おさいふんのブログ

耳かきや遊戯王デュエルリンクスなど

デュエルリンクスの竜魔人キングドラグーンは海馬兄弟の愛の結晶である

デュエルリンクスにまだ竜魔人キングドラグーンは実装されてませんが実はもう融合素材が揃ってたりします。

ロードオブドラゴンは海馬瀬人のドロップ。

神龍ラグナロクは海馬モクバイベントのドロップ&ランク戦Rチケット。

融合呪印生物闇まで揃ってるので運営は「キングドラグーン実装するよするよ〜」と暗にプレイヤーたちへメッセージを送ってきてくれています。リーフフェアリーの件といい本当に運営はやさしい。

 

Q「キングドラグーン実装するよ〜」が最も深く突き刺さるプレイヤーは誰でしょう?

万丈目兄弟が好きな人!更に言うなら長作兄さん!(確信の音)

運営「違います」

A

f:id:osaifun:20180116180643j:image

 

皆さまはお気づきだろうか…?

まずは融合素材の拾い場所を確認して欲しい…!

ロードオブドラゴン 海馬瀬人

神龍ラグナロク 海馬モクバ

 

そう…!

海馬兄弟…!海馬兄弟なのだ…!

圧倒的…海馬…!!

 

海馬兄弟のモンスターが融合し、効果は青眼を守るもの…!

デュエルリンクス世界のキングドラグーン、海馬兄弟の愛(?)の結晶じゃないか!!

はやくこの事実に海馬兄弟が好きな人が気づいてくれればなと思います。切実に。

 

マグナスラッシュドラゴンは実装されてるので(トレーダー)今はキングドラグーンを待ちつつそれを使っていきたいですね〜

予言しておくとキングドラグーンにモクバのボイスが付くと思います。