おさいふんのブログ

耳かきや遊戯王デュエルリンクスなど

2019-01-01から1年間の記事一覧

「秋本治の仕事術」感想・レビュー

(ネタバレを含みます) お久しぶりです。 こち亀の秋本先生が新刊を出しましたね。 秋本治の仕事術 『こち亀』作者が40年間休まず週刊連載を続けられた理由 作者: 秋本治 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2019/08/05 メディア: 単行本 この商品を含むブロ…

ラボフェス2019に参加しました

OCG

またお久しぶりです。 今日池袋で行われた大型TCGイベント「ラボフェス」に参加したのでレポートします。 ラボフェスは10時開始で「ま、大丈夫やろ」の軽い気持ちで丁度10時に会場入りしました。 そんな甘い私の目の前にズラアアアアアッと長いハノイの騎士&…

はじめての遊戯王OCG大会出場レポート

お久しぶりです! 久々にアクセス解析を見たら急にリンクスの竜魔人キングドラグーンの記事が伸びていまして驚きました。 理由が最高で、Twitterで万丈目兄弟に詳しい方(だってこのネット端のブログ発掘するんだから)が万丈目兄弟好きな方にここのブログを…

【デュエルリンクス】竜魔人キングドラグーンの最強デッキ【最新版】

お久しぶりです。みなさん頑張ってコアカス野郎と戦っていますか? 私はブログに貼る用の長作兄さんの画像が全然見つからず困ってました。 オタク口調なこのブログにキャラクターの画像貼るとキャラがその口調で話しているようでキモいかと思ったんですが、…