おさいふんのブログ

耳かきや遊戯王デュエルリンクスなど

【祝】デュエルリンクス竜魔人キングドラグーン実装【入手までの手順】

 私が推しているモンスターの記事が一番良く読まれていてめちゃ嬉しい。

osaifun.hatenablog.com 

あーーーくまのちーーからーーー身につーーーけたーー(竜魔人キングドラグーン)

f:id:osaifun:20180827131654p:image

 

 

やっと入手

 

今回は私のようなエンジョイ勢向けの内容になります。

ところで万丈目サンダーのオタクも頑張って入手しているものかと思ってるけどTwitterで獲得報告見ないな?まーだ時間かかりそうですかね?兄者のモンスターも見てくれよ

 

1 100勝用デッキを微課金で必須パーツをそろえる

竜魔人キングドラグーンはランク戦で100勝しなければ貰えないため、100勝するためのデッキを組みます。

空牙団…は規制されるのでカード一覧の「人気カード」で上位のデッキテーマを揃えると良いです。

1パックでほぼ揃う「ヴァンパイア」

回り出すと止まらない「サイマジ魔導」(微課金で済まないかも)辺りがおススメ。(私は規制される前に3000円課金した空牙団と追い課金無しの空牙団メタビートで達成した)

 

2 100勝する

100勝チャレンジをしているとプレイングに自信がなくても、その場その場での最適解の回し方が自然と身につきます。

私も空牙団初心者でしたが、やっているうちに「後攻取ったら絶対勝つ」「先行ウィズ出しは絶対」「先行は底無しかカナディア引く」「ミラーは絶対勝つ」と自然に意識するようになりましたね。(絶対勝つ!系が多い理由は人気のサイマジ魔導やレジェンド帯に現れた空牙団メタビート相手だと勝率悪かったのでそれ以外は勝って勝利数を逃したくない気持ちの表れ)

 

3 100勝目で貰えるチケットで交換する

おめでとうございます!!!!!!

「あああああーーー」「罠ゾネス!!!!おおおおおお(怒)」とか叫んで、貴重な時間を溶かして頑張ったかいありましたね。史上最高で価値のあるレアカード竜魔人キングドラグーンはもうあなたの手の中にあります。

色々なデッキ構築を考えて、あなた独自のアイデアで竜魔人キングドラグーンを生かして下さい。スクショ取ってツイッターにあげて(懇願)